雑記部ログ

山の中で農的生活しています。

はてなブログ 「こんなブログもあります」効果でPV急上昇!?

こんにちは、YUSANです。

 

本日、はてなブログの「こんなブログもあります」に掲載されてPV数と登録読者数が急上昇しました。
昨年末に始めたばかりで、まだまだブログの方向性すら定まっていないのに、多くの方に訪問していただき感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました!

f:id:green-pepper:20191224173623j:plain

「こんなブログもあります」掲載基準は?

自分で申し込んだ覚えはなかったので、「こんなブログもあります」には何か掲載基準があるのかと疑問に思いました。
検索して経験者のブログ記事をいくつか読ませていただきましたが、掲載される期間も含めて明確な基準はわかっていないようですね。

www.papico405.com

はてなブログを始めて間もないブロガーを、支援するような制度なのかもしれないですね。

ぱぴこさんが記事の中で書かれていましたが、わたしも「載ったらラッキー」くらいの気持ちで今後も書いていきたいと思います。

 

とにかく、ブログを継続する励みになったので、読んでいただく価値のある記事を作成できるようになりたいです。

 

読んでいただき、ありがとうございました!